ORIGINE

白馬 roundAboutの

 

Renewal & 4th Anniversaryに

 

お越しいただいた皆様

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

初日の夜にラビラビliveと

 

友人がopenさせる建設中の箱を見学し

 

朝方まで飲んだおかげで

 

イベントが終わった翌月曜は1日中寝てました

 

 

 

 

プリント会は

 

みなさん喜んでもらえたのが何よりです

 

 

 

 

roundAboutのリョウさん、マキコさんの子供

 

ソータロー君が

 

めっちゃ興奮して

 

いくつもプリントして

 

楽しそうでたまらなかった♡

 

 

 

子供のパワーすごい!

 

 

 

 

 

二日続けて来てくれた方や

 

初日に知って翌日服を持ってきてくれた方

 

遊びに来てくれた方

 

白馬でしか会えない人達に会えて

 

現状確認

 

できました

 

 

 

 

また白馬に参ります

 

次のプリントを色々と考えていてください

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

バタバタしていて写真を取れませんでした

 

プリントした写真を撮った方は

 

#euglenaland のタグをつけて

 

インスタかFBにupしてください

 

見つけてコンタクト取ります

 

(嫌でなければ。)

 

 

 

 

 

そして今週末は

 

緑虫としてlive paintします

 

ORIGINE @fame(長野市)

 

 

 

 

 

 

belly danceのokikaちゃんは歌も唄ってくれるそうです

 

なんて盛りだくさんな夜!

 

 

 

 

lightingのdemeは急用で参加できなくなりました

 

残念!また次回

 

 

 

なにを描こうか

 

考え中

 

 

 

ぜひ遊びに来てください♪