LOCOLCAS

氣づけば10日も経ってる

濃く深く美しい女性性が

溢れていたLOCOLCAS






普段の自分に無い

女性らしさの刺激を

たくさんいただきました



昔から変わらず

共にこうしてpartyが出来る仲間



安心して

自分のやるべき事に集中できる

ありがたさ



8時間は長い様で

短い



ほとんど休憩ナシで

描き続けたアラベスク模様



アラブのバイオリンと

ベリーダンス



という組合せを聞いて

絶対アラベスク模様を描こう!

と勉強してきた甲斐が

ありました







このpartyを企画した

マッキーのお店

ハリムデボニータの

雑貨コーナー入口のドアに

描かせていただきました



イベント中に

描き上げる必要があり

勉強したアラベスク模様の

ステンシル型を作って

ペイント




時おり

盛り上がるフロアーを横目に

ディープな音に揺られながら



大好きな

ノンパンの植物デコに囲まれて



お気に入りの

ローチョコ食べながら

愉快な仲間たちに囲まれて



時に邪魔されて笑




心満たされた一夜でした



partyの当日



主人が仕事でギックリ腰になり

整体に連れてきたかったけど

診療時間が過ぎていて

仕方なく家で安静に休んでもらい


party明けの朝

整体に連れて行き

そこから一週間

仕事を休んだ主人と

partyの余韻に浸りながら

家で映画観たり

買物に出かけたりと

穏やかな日々を過ごしました



たまにはいいですね



でも氣づけば

今週末はイベント出店!


野沢温泉で行われるfree fes

「命あるなら来年も」





準備を進めています

出逢える皆さま



乾杯しましょう