命!ありがとう!


命あるなら来年も2016!

出逢えた皆様

お店に来てくれた皆様

絡んでくれた皆様

ありがとうございました!




雨から始まり

星空と

綺麗な朝陽が見れて

晴れて終わる










最高のイベントでした

命あるなら来年も参加したい!

オーガナイザーの

ユウくん、りょうくん、エリちゃん

ありがとう!

おつかれさまでした!

来年もよろしくお願いします!







後になって振り返ったとき

楽しかったと思えるのは

大抵

大変だったこと




このハンドペイントも

大変だったけど

完成図を見ると

大変だと感じた過去は吹き飛び

喜びに変わる



大変な思いをしてまで

描くことを許されたことに

感謝します





今回久々に
デコ宮チームに遊んでもらいました
みんなnice guy!
 
 
 
もっと色々と遊びたいな
新潟のみなさん
ありがとうございました!
そうそう
今回初!
柿渋ペイント
です!
 
 
セピアな優しい色合いが
 
いい感じ♡
 
これから
 
ちらほら出てきますので
 
どうぞよろしく!
 
そして今週土曜10日は
毎月恒例びんずる市
善光寺境内でお待ちしております♪