善光寺花回廊ながの花フェスタ2016


レイクサイドま〜けっと出店でした。

出逢えた皆様ありがとうございました!



高原の気持ちいいロケーションで

そのロケーションを楽しむのを一番の気持ちでいたので

いつもより

のほほ〜んとしていたかもしれません。




いえ。

うそです。




初日の朝、搬入時に

車止めの背の低い鉄の柱が

一個だけ残っているのが見えなくて

車にのめり込ませてしまいました



ウォッシャー液ブシャー!



ってな感じで

朝からどん底からのスタートだったので

もう何が起きてもヘッチャラ。



が正解です。



みなさん優しくしてくれて

笑ってくれて

車屋さんも来て笑ってくれて

お客さんも笑ってくれて

その方、次の日も遊びに来て大丈夫だった?

って聞いてくれて!

ほっこり幸せ感じてました♡



修理代頑張ります!



いつになく

他の出店者さんと触れ合ってみたりして

そしたら面白くて楽しい人達ばかりで

リハビリでお話ししなきゃ。

って思いました。



毎日一人で黙々と作業の日々が続くので

ロレツが回らなくなってきてるのを

最近実感



明日からの善光寺花回廊での出店でも

たくさんお話しできたらいいな♪





善光寺花回廊

出店は5/3,4,5の三日間10:00〜17:00です

会場となる中央通りは

3,5日は善光寺方面側のみ一方通行規制

4日は歩行者天国

となります。

駐車場など混雑する恐れがありますので、なるべく公共交通機関で来られることをお勧めします!





最後は新型ポーチ!

綿入りモコモコポーチ

今までのポーチに比べ2倍の綿が入っています。

超モコモコ。






この厚みで

まだ中身何も入ってません





大きい方はメガネケースとしても使えます

内側の帆布は

殺菌作用のある柿渋染めを使用

丈夫です!