手紙

 

 

ハンドペイント第一号のLifeTシャツを購入された方から

 

手紙を頂きました。

 

 

 

Tシャツに衝撃を受け

 

敬愛するアーティストにプレゼントしたいとメッセージをくださり

 

Tシャツを送ったところ

 

実物に感動し

 

どんなアーティストにプレゼントするのかを教えてくれた内容でした

 

 

 

メールですぐメッセージが送れるのに

 

わざわざペンを手に取り

 

想いを届けてくれました

 

こんな手紙を頂いたのは初めてなので感動です

 

 

 

即、Tシャツがどんな人に渡るのかyoutubeで検索しました

 

 

 

ロック!

 

 

 

好きです

 

 

 

愛や恋を唄う歌もいいけど

 

人間らしく在るために

 

強くたくましく賢く生きることが大事で

 

そんなサイドを唄っているバンドで好きになりました

 

パンチのある声もいい

 

最近の製作BGMにヘビーローテーションしてます

 

 

 

CMやドラマなどにも起用されている曲もあり

 

メジャーバンドのようです

 

 

 

同じ長野県出身に親近感

 

野外ライブで着てくれたら嬉しいですね

 

 

 

 

嬉しいことがもう一つ

 

 

主人が車を買いました

 

 

 

 

軽バン「エブリィ」新車です

 

釣りポイントに自分の車で自由に行くための車だそうです

 

 

 

愛おしいほどに釣りバカ道まっしぐらで素晴らしい!

 

 

 

車体カラーに合わせて

 

シルバーの三つ葉ステッカーを貼ったら

 

菊の紋みたいと言われショック。。

 

 

 

 

 

週末は新車ドライブで山散策

 

山の上の桜は今が満開でした

 

 

 

 

近所に

 

眺めの良い小さな城跡を発見!

 

 

 

今度友達を連れて来ようかな