ありがとうございました

土曜のたねcafeマルシェに来てくれた皆さん

ありがとうございました!


たねcafeの温かいお店と人柄に集まった素敵な作家さんとお客さんに囲まれて

楽しく幸せな1日を過ごすことが出来ました。


クラフトマルシェを開催するのが初めてで

どうなるか不安でいっぱいだったけど

たくさんの人が来てくれて喜んでくれて

反省点はあるけど

色んな人と話ができて

つながることが出来て

これからも頑張ろう!って思える
たくさんの勇気をもらいました


ありがとうございました!



想像していたよりも忙しくて

お話し出来なかった方もいるのが残念ですが

次回会った時の楽しみに☆



最後に

お腹パンパンで長丁場頑張ってくれたしほちゃん

ありがとう!



安産祈願!!!