制作納め

今年最後の制作が終わりました。

麻で作ったワンピース

布をバイアス使いしているので

肘を曲げる時のストレスが少ないです



こちらは松本のサムサラさんに納品しました
こちらも麻のブラウス

オーダー分です


メンズサイズ

麻は洗濯すると縮むので

少し大きめに作ります
こちらもオーダーのカットソー

コットンニットで作りました
カッティングステッカー

色んな色を組み合わせて作ってみたら

思いのほか可愛くていい感じです


こちらは12/28のイベント用に作りました

引き続き都内のイベント出店で

お目見えする予定ですが

1月中旬からこちらでも販売開始予定です

色も増やす予定ですのでお楽しみに!




以上をもちまして今年の制作は終了です

明日12/30〜1/10頃まで旅行に行くため

お休みとさせて頂きます



今年は2月にブランドを立ち上げてからの10ヶ月間

本当にあっという間でした

たくさんの人と出会い

たくさんの学びと感動と感謝の連続でした

ここまでこれたのも

私を支えてくれた主人と

皆さんの応援があったからこそ

今まで出会った全ての人に感謝です

本当に本当にありがとうございました!



実は数日前に熱を出し

胃の中のものを全て戻しながら

制作を続けていましたが

そんな中でも制作ができる自分に驚き

今までにない熱意が自分の中にある事に喜びを感じています


自分の道を歩めているんだな


やっと実感が湧いたのかもしれません笑



来年も今年同様

一つ一つを丁寧に

そして更なる展開と喜びと刺激を提供できるよう

精進します◎

来年もどうぞEuglena Landをよろしくお願いします



皆さんにとって

幸多き一年となります事をお祈りしています




それでは皆さん良いお年を!