roundAboutにドロップイン!

ご報告が遅れましたが

 

北アルプスの麓・白馬駅前にあるroundAboutに

 

EuglenaLandがドロップイン!

 

しております!

 

 

 

昔から遊ばせてもらっている白馬に

 

自分の商品が置かれていることに

 

自分の人生振り返って全てによくやった!

 

 

 

と褒めてあげたい感情にひたる余裕もなく

 

先日の世界の手工芸店サムサラ(松本)に続き

 

展開が早くて対応に正直あたふたしていましたが

 

やっと落ち着いてきたのでご報告に至ります。

 

 

 

roundAbout

 

「白馬の遊びを面白くする店」をコンセプトに

 

2014年12月

 

白馬駅前にオープンしました。

 

木を基調とした店は白馬駅からも目を見張る雰囲気で

 

穏やかで素敵な親子が営んでいます。

 

 

 

白馬でTシャツを置いてもらえるところを探していて

 

いつもお世話になっているたくやくんに相談したところ

 

roundAboutライダーのムッティーに話をしてくれて

 

繋げてもらったこのご縁

 

 

 

Tシャツ達を連れて初めてお店にいった時

 

自ら売り込みに行くのが初めてだったので

 

めちゃくちゃ緊張していて何を話したのか忘れてしまったけど

 

空気を笑いに変えて話を進めてくれる暖かさに癒されました。

 

 

 

お話の後もムッティーの新居で彼女のありさちゃん手作り鍋を頂いて

 

お店の店主・りょうさんも来ていて乾杯できて。

 

緊張で始まった白馬の時間は楽しさで終わりました。

 

 

 

そんな人達の集うお店です。

 

 

 

白馬に行った際は是非お立ち寄りください。

 

車で行かれる方は、白馬駅ロータリー内に車を停められますよ♪

 

 

 

店主の亮さんに撮って頂いた写真。

 

 

 

roundAboutには

 

Tシャツ・ロンTなどの定番アイテムと

 

ステッカーが揃っています。

 

 

近く、店内写真も撮りに行く予定です。

 

お楽しみに!

 

今回、松本と白馬。

 

同じタイミングで私の中では大きな展開が始まり

 

ブランドを立ち上げて一年も経たないうちに、ここまでこれたのも

 

たくさんの人の繋がりとご縁と支えがあってこそ。

 

と、全ての人に感謝しかありません。

 

 

 

この展開はプレッシャーにもなりますが

 

それを糧とし

 

更なる高みのステージに向かうべく精進します。

 

皆に心からありがとう。

 

 

 

最後に、roundAbout りょうさん、まきこさん。

 

快く迎え入れてくれてありがとうございます。

 

白馬を訪れた人に楽しんでもらえる展開

 

してきたいですね。

 

 

 

話を聞いて駆けつけてくれた焼肉深山のムサシくん。

 

第1号ステッカーgetありがとう!

 

去年から行きたくていけない深山、今年こそは是非!

 

 

 

そしてこの縁を繋げてくれた

 

たくやくん、ムッティー、ありさちゃん。

 

本当にありがとう!

 

お礼は近々。

 

 

 

皆様これからもどうぞよろしく!