オーダーメイド服

10月27日、ついにお母さん支援の「麻絲」が本格オープン!


私も準備のお手伝いをさせて頂きましたが


最後の仕事「オーダーメイドのユニフォーム服」も仕上がり


先日、麻絲で開かれたセミナーに参加して皆さんの仕事姿を拝見してきました。




麻絲の皆さんです。


左から、さやかちゃん、たかちゃん、さおりちゃん、みっちゃん。



みんな素敵な笑顔!



皆さんが着ているのがオーダーのユニフォームです。




麻地で皆さんの体型に合わせて作りました。


左手には私の絵「Life」を、首の後ろには麻絲のロゴをプリントしています。


気に入ってもらえたようで良かったです。





この服はセミナーの時に着るユニフォームだそうで


私が参加したセミナーは


「コーヒーエネマ」なるもののお話でした。




コーヒーエネマ




それは




コーヒー浣腸です!





なんでも、コーヒーの成分が腸を綺麗にし


腸から肝臓に直結している管を通り


コーヒーが肝臓にいくことで


肝臓の解毒作用が証明されているそうです。


コーヒーエネマと併せて食事療法するとガンも治るというから驚き!




でも、食事療法とかいった薬を使わない治療は


医療とはカテゴライズされないらしく


100年以上も前に発見され、実行され


多くの末期ガン患者が助かってきている


という事実がありながら


医療とは認められていない。




それは医療経済が成り立たないから。


という理由だけですが


この確かな事実は人伝に伝わり全世界中に知れ渡っています。




詳しいことは割愛しますが


ガン治療について気になる方は


「ゲルソン」という方を調べてみてください。


いろいろ出てきますよ。






コーヒーエネマに話は戻りますが


腸内環境が良くなれば健康にもなるし


解毒されればお肌も綺麗





どうりで麻絲の皆さんのお肌が綺麗なはずだわ。



と納得。





ちょっと浣腸する行為に若干の抵抗はあるけど


若気の至りの帳消しに解毒作用のコーヒーエネマ


気になっております。




気になる方は 麻絲 026-217-6188 麻場さんまで。





実行された方は教えて下さい。





お待ちしております。