レインボーチルドレン

たくさんの方の要望に応え


子供サイズ始めました




キラキラ光る眼を持つ子供たちには


明るい色のレインボーカラー




元気に育って欲しいですね

長野はもう寒い季節なので

 

長袖も作りました

 

 

 

長袖はちょっと大人カラー

 

 

 

半袖、長袖両方ともサイズは

 

110cm、130cmです

 

 

 

おもちゃのように小さい服

 

プリントしていて思わず笑みがこぼれました

 


 

 

子供サイズを熱望してくれたのは


みんな子を持つ友達ばかりで



あらためて

 

私もそんな年齢なんだなぁ〜と実感



 

いつか私も親になる時がくるのかな


 

 

早いうちにとは言うけど

 

計画的に進めていきたので見守りください



 通常の大人用ロンTも作りました



今回 XL,XXLと


大きめサイズも用意




インクの色も秋・冬使用となっています


落ち着いた色合いは


やっぱり落ち着きます




週末は出店です

 

土曜は善光寺びんずる市

 

土曜の夜から日曜は信州新町で行われる

 

「芋煮会」というレゲエイベントで出店します

 

 

 

出会える皆様、よろしくお願いします!