"Rococo" LOGO

カラフルでpowerあふれる

 

ハンドメイドの委託販売と

  

北欧で買付した洋服達を提案する

 

web shop "Rococo" の

 

LOGOが出来ました!

 

 


 

写真は色紙に描いたもの

 

 

ご依頼通り・蛍光色バシバシ!

 

です

 


 

オーダー頂いたRococoのオーナー・ユウちゃんとは

 

まだお会いしたことがなく

 

メッセージのやり取りや

 

facebook上で見られるイメージのみで仕上げました

 

 


明るく

 

そしてhappy vibration

 

彼女の印象♡



 

 

11月に楽しみにしているイベントがあり

 

そこで初ご対面するのも

 

今からすごく楽しみ♡

 

 

 

Rococoは今、絶賛準備中で

 

前身となるweb shop "peace trip"が


こちらです

https://minne.com/peacetrip


 

 

どれもカラフルで可愛くて

 

元気がでるアイテム揃いです

 

 

 

Rococoの由来「心」




いま


こんな時代だから


一人一人の心を大事にしたい




このLOGOのお話を頂いて


名前の由来を聞き


「心」というワードを


再び私の意識に植え付けてもらいました



 

Rococo ユウちゃん

 

ありがとうございます

 

 

 


そして

 

今回、初の試み!

 

 

 

曼荼羅を製作している過程を動画にしました

 

 

ipadのアプリで指を使い

 

ペン&消しゴム操作を繰り返し描いてます

 

 

 

9分ほどの動画で無音です

 

寝る前の静かな時間などに見てください





Love & Peace