命あるなら来年も!

命がありましたので出店してまいりました

 

 

野沢のスタカ湖キャンプ場で行われた音楽イベント

 

「命あるなら来年も!」へ

 

 

 

名前のインパクトが

 

今はリアルに響いてくるこの言葉

 

野沢に伝わる道祖神祭で唄われる歌の歌詞から取ったそうです

 

 

歌詞がこちらに掲載されています

http://www.nozawakanko.jp/spot/dousozin.php

 


 

 

雨予報だったけど行くと決めたら行く!


そして行って正解でした

 



なんと晴れてる!


霧が幻想的でいい!


 

 

 

広い湖畔に3つのブースがあり

 

大きなブナの木が沢山いる

 

とっても気持ちの良い場所

 


 

 

気持ちよすぎて満喫したくなって

 

出店場所が自由だったので

 

テントサイトっぽいところで出店しました

 

 

 

ひっそりしてましたが人は来てくれて

 

なかなかステージへ行かれなかったけど

 

気持ち良く響いて届いてきて

 

最高のBGM!

 

 

 

 

出逢えた人達みんなgoodvibsで

 

沢山の笑顔と元気をいただきました

 


 

 

キラキラした眼と魂

 

時と空間を共有できたことに感謝!

 

 

 

 

満喫しすぎて写真はありませんが!!

 

 

 


本当に気持ちの良い場所です

 

 

 

命あるならぜひ来年は!

 

 

 


 

 

 

後半の雨も気持ち良かったな

 

 

 

命があってよかった

 

 

 

 

命があったら来年も!