森フェスからの天空フェス

信州森フェス!2018に

 

お越しいただいた皆様

 

ありがとうございました!

 

 

 

同じイベントに3回目の出店となると

 

そこでしか会えない

 

プリントを楽しみに来てくださる方が

 

増えていて

 

「プリントをする前提で服を買った」

 

とか

 

「今年はこれって決めて来た」

 

とか

 

色んな思いが込められた

 

曼荼羅アイテム達を

 

作らせていただくことができました

 

 

 

 

今になって

 

あの服撮っておきたかったな〜

 

と思う服を思い出してます

 

 

 

アーティストや関係者の方々にも

 

年に一度

 

ここで会えるのが

 

楽しみなイベントに

 

なりつつあります

 

 

 

 

私が

 

森に貢献できることは

 

このイベントの主催の方々に比べたら

 

少ないので

 

 

 

イベント開催できることへの

 

感謝の気持ちと

 

みんなに会えたら嬉しいな

 

という想いを込めて

 

今年から協賛させていただきました。

 

 

来年も開催が決まったら

 

協力できればと思います。

 

 

 

皆さんとも

 

またお会いできるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

森フェスの数日前に

 

熱いラブコールをいただき

 

えりちゃんのご自宅で

 

プリントワークをして来ました。

 

 

 

たけのこ汁やほうれん草の

 

差し入れをいただいたり

 

ご飯やデザートなどがあって

 

アットホームな1日でした

 

 

 

えりちゃん。ありがとう。

 

 

さて、今週末は

 

天空フェスにて

 

プリントワークをいたします

 

 

 

夜間、特別にゴンドラを運行して登り

 

時間限定でゴンドラの照明を消し

 

標高2000mの天空で星空を楽しもう!

 

というイベントです。

 

 

 

 

この日のために

 

星空のデザインを製作中です。

 

その日に着ているアウターに

 

蓄光塗料でペイントできれば、、、

 

と。

 

 

 

 

悪戦苦闘してますが

 

ベストを尽くして

 

作りたいと思います。

 

星空見ながら

 

自分も輝いちゃお。

 

 

 

 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

志賀高原天空フェス

 

 

 

当日のtimeスケジュールと

 

内容です(参考まで)

 

 

 

晴れますように!