暑かったびんずる市。そして週末。

前日、翌日は雨模様なのに

 

当日は晴天!

 

 

という、

 

きっと

 

晴れ男・晴れ女が大集結のびんずる市

 

暑い中お越しいただいた皆様

 

ありがとうございました!

 

 

 

お暑うございましたね〜

 

 

 

電源を借りて

 

送風機を出動しましたが

 

ほんのささやかな涼でした

 

 

 

来月は送風機は出動いたしません。

 

 

 

凉しい1日でありますように☆

 

 

 

 

 

 

さて、今月9月の出店は

 

あと2回!

 

 

 

 

今週末、遊びに行く予定だった

 

brain busters presents

SISTER REALITY 10周年!

 

出店のお誘いを受け

 

荷物や車の都合がなんとかつき

 

この度晴れて

 

県外初出店!

 

 

 

 

してまいります!

 

 

 

 

脳(固定概念)を破壊し新たな価値観を産み出すことを

 

モットーとし活動し続けるBRAIN BUSTER

 

 

 

音、アーティスト、店、スタッフ

 

そしてダンサー達

 

 

 

全ての質が良く

 

5年ほど前に初めて参加して衝撃を受けたparty

 

 

 

そこに出店することになるとは!

 

 

 

 

 

 

 

 

少々興奮しています♡

 

 

 

 

 

 

荷物の関係で

 

今回はおパンティを中心とした

 

雑貨屋さんです。

 

 

 

 

ムレや締め付けから解放された

 

気持ち良い日々を提供です。

 

 

 

 

 

お会いできる方

 

とことん踊り

 

限界を超えて行きましょう!

 

 

 

そして来週24・25日は

 

黒姫高原クラフトまつりに出店です

 

 

 

こちらはしっかり

 

Tシャツなども連れて行きます。

 

 

 

新作のタイダイ×曼荼羅プリントが

 

いい感じですので

 

ぜひ見に来てください!