2016申 謹賀新年

遅ればせながら
2016年明けましておめでとうございます✴︎


年越しから昨日まで夫婦二人
車でのんびり旅をしてました。


時間に追われることなく
気の向くままに動き

下道で大阪、九州、四国をまわり
海を堪能◎


まさにリフレッシュ!


できた旅でした。


人、気候、食、自然
全てが暖かく
最高に幸せな新年を迎えられたので
最高の一年にしたいと思います。


皆さんも最高の一年となりますように◎


今年もよろしくお願いします✴︎

大阪観光
 
スカイビルと通天閣

トライアングルでgoagil
NEOでアフター
NEOにステッカー貼ってきました!

初めて食べた鳥刺し♡

宮崎でゲストハウスを作っている所にお邪魔しました

宮崎でお世話になった親友家族と初詣

建設途中のゲストハウスの庭になってた
モンキーバナナ
美味でした

宮崎から鹿児島への道中
3匹のウリ坊と遭遇

九州最南端の佐多岬のガジュマルの下で一泊

フェリーで鹿児島の左側へ

熊本城

石垣が凄かった!



阿蘇山
木が生えてない一面芝生が広がる山の景色

とっても独特な山

瀬戸内海を渡り四国へ

愛媛で念願のカキ!
美味しかった〜♪

四万十川下りしながらキャンプ

宿毛湾でだるま夕日

は、見れなかったけど綺麗だった。

香川でお遍路
曼荼羅寺

瀬戸内海渡って帰路へ

出逢えた皆んなありがとう!