世界の手工芸店「サムサラ」

長野県松本市の知る人ぞ知る「サムサラ」に


Euglena Landの服や雑貨達を置かせて頂くことになりました!



HPの外観写真を見ただけで分かるタダものではない雰囲気

サムサラHP

facebook サムサラ



ブランドを立ち上げてから友人達に


松本にサムサラって素敵なお店があるから行ってみるといいよ!


と聞いていてすごく気になっていた矢先


とあるイベントで店主の純さんと偶然出会い


繋がった御縁です




昨日、納品で初・訪店しましたが


所狭しと並べられた作品のどれもが光り輝いていて


一つ一つ見入っていたら、あっという間に時が過ぎてしまい


肝心な写真を撮り忘れたので後日写真を撮りに行きたいと思います!




お店にはTシャツ、ロンT、ハンドメイドのレディース、ステッカーや雑貨など


ほぼ全てのアイテムが揃っています




松本に寄った際には、是非、サムサラで実物を手にとって見てください!