黒姫高原クラフト祭り

今日

 

宮崎に住む久々の友人家族が遊びに来てくれた

 

10〜20代を共にした親友みっこちゃん

 

 

 

綺麗すぎてよく韓国人と間違われてた



 

へん顏するし、豪快だし、面白くて、しっかり者


 


よく一緒に飲み歩いたなー



 

言いたいこと言い合って、最後は二人で泣いて締める

 

毎日笑ってすごしていた

 


 

今日もおかげでたくさん笑った

 



ブレずに生きてるみっこちゃんカッコイイ☆


 

 

 

旦那のみつるくんも変わりない

 

眼鏡を置き忘れて、夜に取りに来た

 



いい感じ。

 

 

 

今日も元気もらいました!



 

そして描けた星ひとつ

 

 

ありがとう!

 

また会おう!

 

今度は宮崎で。だといいな。

 

 

その時はよろしく!

 

 

 

 

さて、明日・明後日の土日は

 

黒姫高原クラフト祭りに出店します。

 

 

場所は黒姫童話館前の芝生ゾーン

 

雨がギリギリもってくれそうなので土日の両日出店です。

 

 

 

 

最近webshop内の更新まで手が回らないけど

 

そんなこと言ってられない。

 

 

 

土日すぎたら、必ずやる!

 

 

 

やるぞー!