【お詫びと訂正】

昨年作成した

 

「2016月名曼荼羅moonカレンダー」

 

 

購入頂いた方から

 

「満月と新月の日付が間違っている」

 

との指摘を頂き確認したところ

 

ほとんどの月でズレている事が分かりました。

 

 

カレンダーを作成する際に

 

参考にした情報源が間違っていたようです

 

 

 

購入頂いた方

 

ダウンロードして使用されている方

 

申し訳ありませんでした

 

 

 

 

購入頂いた方

 

訂正したものを再送させて頂きます

 

個別にご連絡させて頂きますので 

 

よろしくお願いします

 

 

 

ダウンロードされた方

 

訂正したデータを記事の下に掲載します

 

ダウンロードしなおしてご使用ください

 

 

 

 

 

一つの情報源からでは心もとないと思い

 

複数の情報を見比べ

 

信用性のあるものを選んだつもりでしたが

 

正確なものではなかったようです

 

 

 

ご指摘頂いた方から教えていただいた

 

国立天文台の情報を元に作成しましたので

 

今度は間違いないと思いますが

 

もしまた違っていたら

 

お手数ですがご連絡頂けると幸いです

 

 

 

 

 

今回

 

世間にあふれている情報というものの

 

あやふやさと

 

自分の認識の甘さを実感しました

 

 

 

真実を見極める事の難しさ

 

大切さを念頭に

 

一つ一つ

 

進んでいきたいと思いますので

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

0 コメント

「roundAbout」




お店に行く時はたいてい寒い


まあこの時期だし


白馬の寒さを舐めた格好で行ってしまうから

余計に寒く感じるんだけど
          

その寒い世界の中でお店の前に立つと

お店の光と暖かさに

目と心は奪われて


足元にある看板は

なかなか目に止まらなかった


だけど先日

Tシャツを届けに行った時


「渦の中心」が


その看板に

貼られてあるのを知り驚き



見て驚き



嬉しくて



写真ズレました



一個キレてしまってるのがある



また撮りに行こ。




そのお店

roundAboutは

白馬駅前にあります




あったかい感じなんです





なんと入口の目前に

かかっております!






明るい店内に

ギッシリ詰め込まれたギア者たち


いつか


一個いっこ

なんのための物なのか聞いてみたい




きっと迷惑だろうな






小物コーナーには
ステッカーが仲間入り☆



ありがとうございます。




山が好きな人は是非roundAboutへ!
0 コメント

roundAboutにドロップイン!

ご報告が遅れましたが

 

北アルプスの麓・白馬駅前にあるroundAboutに

 

EuglenaLandがドロップイン!

 

しております!

 

 

 

昔から遊ばせてもらっている白馬に

 

自分の商品が置かれていることに

 

自分の人生振り返って全てによくやった!

 

 

 

と褒めてあげたい感情にひたる余裕もなく

 

先日の世界の手工芸店サムサラ(松本)に続き

 

展開が早くて対応に正直あたふたしていましたが

 

やっと落ち着いてきたのでご報告に至ります。

 

 

 

roundAbout

 

「白馬の遊びを面白くする店」をコンセプトに

 

2014年12月

 

白馬駅前にオープンしました。

 

木を基調とした店は白馬駅からも目を見張る雰囲気で

 

穏やかで素敵な親子が営んでいます。

 

 

 

白馬でTシャツを置いてもらえるところを探していて

 

いつもお世話になっているたくやくんに相談したところ

 

roundAboutライダーのムッティーに話をしてくれて

 

繋げてもらったこのご縁

 

 

 

Tシャツ達を連れて初めてお店にいった時

 

自ら売り込みに行くのが初めてだったので

 

めちゃくちゃ緊張していて何を話したのか忘れてしまったけど

 

空気を笑いに変えて話を進めてくれる暖かさに癒されました。

 

 

 

お話の後もムッティーの新居で彼女のありさちゃん手作り鍋を頂いて

 

お店の店主・りょうさんも来ていて乾杯できて。

 

緊張で始まった白馬の時間は楽しさで終わりました。

 

 

 

そんな人達の集うお店です。

 

 

 

白馬に行った際は是非お立ち寄りください。

 

車で行かれる方は、白馬駅ロータリー内に車を停められますよ♪

 

 

 

店主の亮さんに撮って頂いた写真。

 

 

 

roundAboutには

 

Tシャツ・ロンTなどの定番アイテムと

 

ステッカーが揃っています。

 

 

近く、店内写真も撮りに行く予定です。

 

お楽しみに!

 

今回、松本と白馬。

 

同じタイミングで私の中では大きな展開が始まり

 

ブランドを立ち上げて一年も経たないうちに、ここまでこれたのも

 

たくさんの人の繋がりとご縁と支えがあってこそ。

 

と、全ての人に感謝しかありません。

 

 

 

この展開はプレッシャーにもなりますが

 

それを糧とし

 

更なる高みのステージに向かうべく精進します。

 

皆に心からありがとう。

 

 

 

最後に、roundAbout りょうさん、まきこさん。

 

快く迎え入れてくれてありがとうございます。

 

白馬を訪れた人に楽しんでもらえる展開

 

してきたいですね。

 

 

 

話を聞いて駆けつけてくれた焼肉深山のムサシくん。

 

第1号ステッカーgetありがとう!

 

去年から行きたくていけない深山、今年こそは是非!

 

 

 

そしてこの縁を繋げてくれた

 

たくやくん、ムッティー、ありさちゃん。

 

本当にありがとう!

 

お礼は近々。

 

 

 

皆様これからもどうぞよろしく!

 

 

0 コメント

世界の手工芸店「サムサラ」

長野県松本市の知る人ぞ知る「サムサラ」に


Euglena Landの服や雑貨達を置かせて頂くことになりました!



HPの外観写真を見ただけで分かるタダものではない雰囲気

サムサラHP

facebook サムサラ



ブランドを立ち上げてから友人達に


松本にサムサラって素敵なお店があるから行ってみるといいよ!


と聞いていてすごく気になっていた矢先


とあるイベントで店主の純さんと偶然出会い


繋がった御縁です




昨日、納品で初・訪店しましたが


所狭しと並べられた作品のどれもが光り輝いていて


一つ一つ見入っていたら、あっという間に時が過ぎてしまい


肝心な写真を撮り忘れたので後日写真を撮りに行きたいと思います!




お店にはTシャツ、ロンT、ハンドメイドのレディース、ステッカーや雑貨など


ほぼ全てのアイテムが揃っています




松本に寄った際には、是非、サムサラで実物を手にとって見てください!




0 コメント

レインボーチルドレン

たくさんの方の要望に応え


子供サイズ始めました




キラキラ光る眼を持つ子供たちには


明るい色のレインボーカラー




元気に育って欲しいですね

長野はもう寒い季節なので

 

長袖も作りました

 

 

 

長袖はちょっと大人カラー

 

 

 

半袖、長袖両方ともサイズは

 

110cm、130cmです

 

 

 

おもちゃのように小さい服

 

プリントしていて思わず笑みがこぼれました

 


 

 

子供サイズを熱望してくれたのは


みんな子を持つ友達ばかりで



あらためて

 

私もそんな年齢なんだなぁ〜と実感



 

いつか私も親になる時がくるのかな


 

 

早いうちにとは言うけど

 

計画的に進めていきたので見守りください



 通常の大人用ロンTも作りました



今回 XL,XXLと


大きめサイズも用意




インクの色も秋・冬使用となっています


落ち着いた色合いは


やっぱり落ち着きます




週末は出店です

 

土曜は善光寺びんずる市

 

土曜の夜から日曜は信州新町で行われる

 

「芋煮会」というレゲエイベントで出店します

 

 

 

出会える皆様、よろしくお願いします!

 

 

 

0 コメント